2021-12

ゲーム

【ウイイレ2021】12/30(年末) 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪今年最後のIMガチャ!ありがとうございました。

今回は、12/30 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。 みなさま、1年間大変お世話になりました。ウイイレにとってはいろいろあった1年でしたが、私にとっては、ある意味一番ウイイレを楽しめた1年でした。我が家のひなちゃん(子)が生まれる前からウイイレをやっている(初代から)私に触発されて、小さい頃から(今も小さい)ウイイレをやっているうちのひなちゃん(子)とも今までで最も一緒にウイイレを楽しめた1年でした。・・・これからも、我が子の成長と共に、ウイイレ(eFootball)の成長・進化を見届けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ゲーム

【ウイイレ2021】12/23 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪少し早いクリスマス♪

今回は、12/23 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。先週とうとうアップデートが入りましたね!ムバッペにダブルタッチ確定はダメです!ムバッペゲーにならないことを祈ります!それでは、今週もIM予想をしていきます。eFootballになってからも新たな形で紹介していくので、引き続きよろしくお願いいたします♪
ゲーム

【ウイイレ2021】12/16 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪とうとうアプデが来る!?

今回は、12/16 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。おそらく今週はアップデートが入ると思います!アプデとあわせていつもより少し豪華になるかと予想します♪期待ですね。それでは、今週もIM予想をしていきます。eFootballになってからも新たな形で紹介していくので、引き続きよろしくお願いいたします♪
ゲーム

【ウイイレ2021】12/9 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪もうすぐアプデ!?

今回は、12/9 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。前回は、1週遅れで予想が的中。せっかく久保&カズの両方当たっていたのですが・・・ずらしてきますねwそのあたりも踏まえて改めて今週も予想していきたいと思います!eFootballになってからも新たな形で紹介していくので、引き続きよろしくお願いいたします♪
ゲーム

【ウイイレ2021】<雑記>最近ウイイレ(eFootball)について思う事(まさか、ウイイレ以外に浮気!?)

「最近ウイイレについて思う事」を書いていくコーナーです。ウイイレアプリは、これから少しずつ楽しみになってきそうですね。・・・私はsteam & アプリユーザですが、steam版はもう放置・・・しかし、アプリに希望が出てきたのでウイイレ愛は今後も継続です。ところで、ウイイレ愛は変わらないのですが、実は・・・この残念な期間に別ゲーをはじめました(浮気!? そのゲームとは・・・