2022-04

ゲーム

【ウイイレ2021】4/28 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪GW&eFootbaall2022直前回!?豪華ガチャ!?

今回は、4/28の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。ここ最近、残念復刻パターンが多く萎えている方も多いと思います。しかし、もうすぐモバイルもeFootball2022が来る(はず)ことを考えれば、仕方ないかもしれません。ただ、もうすぐGWですのでその前の4月27日は、期待できるのではないでしょうか?ただ、この際、IMガチャに力を入れるより、eFootball2022 の質を上げていただき、モバイル版では、失敗を繰り返さないようにぜひ、始めから神ゲーにしていただきたいと願ってます!それではモバイル版に期待をしながら、今週も予想をしていきます!
ゲーム

【ウイイレ2021】4/21 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪神ゲーの予感!eFootball2022

今回は、4/21の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。eFootball2022バージョン1.0.0 やってみましたか?かなり改善されていて、神ゲーの予感!?です。かなり厳しい批判の中、大変だったと思います。次も同じような批判ばかりだったら・・・と考えると、気の休まらない毎日だったと思います。開発の皆さま、本当にお疲れさまでした!この勢いで、モバイル版も神ゲーに仕上げてください!それではモバイル版に期待をしながら、今週も予想をしていきます!
ゲーム

【ウイイレ2021】「新ドラギシッチ監督」攻守完璧!疑似3CF-5Back人選解説!(擬似3CF-5バック)

久しぶりの監督紹介&人選解説です!eFootball2022がもうすぐアプリでも登場しますね(多分)。そんな次回作直前にステキな監督が登場したので、監督紹介&人選解説をしていきたいと思います。それでは、今回、紹介する監督ですが・・・「エディン ドラギシッチ」となります。以前のフォメも強かったのですが、今回のフォーメーションは最強といって良いレベルになりました。マネジメント能力も高く、ゲットしやすいのでぜひ狙ってみてください!それでは、紹介していきます。
ゲーム

【ウイイレ2021】4/14 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪今週もつなぎ回!?eFootball2022は?

今回は、4/14 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。とうとう eFotball2022のアップデート(バージョン1.0.0)が4月14日に配信決定になりました。ただ、モバイル版はまだなので、気長に待つことにしましょう!それでは今週も予想をしていきます!
ゲーム

【ウイイレ2021】4/7 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪とうとう4月!eFootball情報は!?

今回は、4/7 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。とうとう4月になりました。新入生、新入社員の皆さん、入学、入社おめでとうございます!新生活が始まっても、引き続きよろしくお願いいたします!そろそろ、ウイイレも新生活(eFootball2022)開始ですかね。それでは今週も予想をしていきます!