2022-02

ゲーム

【ウイイレ2021】3/3 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪4週連続新IM登場!?来そうです。

今回は、3/3の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。今週の木曜は、3月3日ひな祭りですね。ウイイレがひな祭りイベントを開催することは無いと思いますが、最近新IM登場祭りなので、今週も期待はしておきましょう!また、先週は凡ミスをしてしまい、途中で修正しましたが、実は修正前は、チームも選手も当たっていたという面白い結果となりました。一部の方から、「わざと?知っててわざと変えたのでは?」 というコメントもいただきましたが、ただの凡ミスです(笑
ゲーム

【ウイイレ2021】2/24 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪3週連続新IM登場か!?

今回は、2/24 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。ここ最近、新IM続きでなかなか豪華ですね。これはeFootballの準備が順調に進んでいるということではないでしょうか。もし4月スタートできるとすると、あと1か月半程度、毎週新IMが出てもおかしくないかもしれませんね。さて、今週も新IMがくるでしょうか?早速、予想をしていきます!
ゲーム

【ウイイレ2021】2/17 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪連続で新IM?リーグは?

今回は、2/17 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。先週はセリエAと新IMくるかもという予想は当たり!今週はどうなるでしょうか?連続で新IMが来たら熱いですね!それでは今週もIMガチャ予想をしていきます!
ゲーム

【ウイイレ2021】2/10 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪今週はどのリーグ?新IMは?

今回は、2/10 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。先週は事前に公式発表がありましたが、直前でIMが変わるというまた珍しい事態となりました。今週はどうなるのか、予想の斜め上をいくIMガチャを出してくる可能性もありそうです。新IMもくるでしょうか?それでは今週もIMガチャ予想をしていきます!