2022-05

ゲーム

【ありがとう!ウイイレ2021】5/26 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想?とうとうウイイレ最後!!!涙

今回は、5/26の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと・・・・・・・・・思いましたが、今週はとうとうウイイレ最後の週です!予想は置いておいて一言言わせてください。ウイイレ本当に長い間ありがとう!
ゲーム

【eFootball】ウイイレ2021⇒2022になって名前が変更になった選手一覧

今回は・・・【eFootball2022になって微妙に名前が変わっている選手達】のご紹介 です。こちらあまり気づいている人が少なかったので(興味ない?)、掲載しておきます!「明らかに別人!!!」という、以前誰だったかわからないような選手は赤字にしておきました♪それではどうぞ。
ゲーム

【ウイイレ2021】5/19 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪今週こそeFootball2022モバイル版新情報が!

今回は、5/19の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。いやぁ、まさか先週GW明け一発目に何も情報が出てこないとは思いませんでした。おそらくGW明けから「さぁ、気合を入れなおして、eFootball2022 モバイル版の最終準備をするぞ!」・・・と気合を入れなおしている・・・はずですよね?さぁ、今週が楽しみです!それでは、今週も予想をしていきます!
ゲーム

【ウイイレ2021】5/12 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪ GW明け一発目!eFootball2022新情報が!

今回は、5/12の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。・・・とうとう・・・GWが終わってしまいます。仕事・学校がまた始まると思って、どよーんとしている方(パパです)一緒に頑張りましょう。。。GW明けには、きっと、『eFootball2022 モバイル版』の新情報が出てくると思います。これを楽しみにしていきましょう。それでは、今週も予想をしていきます!
ゲーム

【ウイイレ2021】5/5 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪ GW!eFootball直前!ゆっくりお休み回?

今回は、5/5の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。5/5は、【こどもの日】ですね。「こども」と言えば、「ゲーム」・・・「ゲーム」と言えば、「ウイイレ」・・・「ウイイレ」と言えば、そう 『eFootball2022』!・・・eFootball2022 もうすぐですよね?こどもの日なのに、ガチャが渋いとか無いですよね?eFootball情報もスルーとか無いですよね?・・・と、少しフラグを立てつつ、今週も予想をしていきます!