2021-08

ゲーム

【ウイイレ2021】9/2 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪9月もIMガチャ!eFootballまであと少し!

今回は、9/2 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。9月からIMガチャが無くなるような噂もありましたが、ひなパパとしては「ある」と思っています。ただ、eFootballになるまでは復刻祭りだと思われます。それでは、今週も予想していきますのでお付き合いください^^
ゲーム

【ウイイレ2021】8/26 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪まさか最後のIMガチャ?eFootballは?

今回は、8/26 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。そろそろ、次回作が見え隠れしてきており、最後のIMガチャという噂もありますが、気にせずIMガチャ速報&予想は続けていきます!それでは、今週も予想していきますのでお付き合いください^^ ひなパパは9月もIMガチャはあると思っています!
ゲーム

【ウイイレ2021】8/19 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪有能復刻祭り?eFootballは?

今回は、8/19 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。そろそろ、未登場IMも少なくなっており、復刻が続きそうですが、新たなサプライズを期待しましょう!今週はいつもと違った観点で考えてみましたので、ぜひ見ていってください。それでは、今週も予想していきますのでお付き合いください^^
ゲーム

【ウイイレ2021】8/12 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪先週予想は大当たり!残りIMは?eFootballは?

今回は、8/12 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。先週は、チームも日本人も大当たり!!!ウイイレ2021の残り期間も少なくなってきたので、残り全て当てるつもりで予想していきます!それでは、予想していきますのでお付き合いください^^
ゲーム

【eFootball(ウイイレ2022)】最新情報!事前情報まとめ。IM引継ぎは?

ここでは、ウイイレの次回作である「eFootball™」についての情報をまとめていきます。2021年、長く続いたウイイレの歴史にとうとう幕が下ろされることになりました。初代ウイイレからやってきた身としては正直寂しいですが、気持ちを切り替えて行きたいと思います!きっと、ウイイレから良い点は継承してくれると思っておりますので、eFootballに期待しましょう!それでは、気になるeFootball(ウイイレ2022)についての情報を紹介していきたいと思います。(随時更新していきます。)