2021-01

ゲーム

【ウイイレ2021】最強黒玉50選! トレードにも役に立つ!有能黒、優良黒を厳選!

そろそろ選手保有数が一杯になってしまい、黒玉でも選別しないと行けなくなって来ている方も多くなっている頃ではないでしょうか?そこで、今回は、どの選手を残しておけば後々役に立つのか?トレードは誰を選べばよいのか?などの参考にできるよう、有能、優良な黒玉を30選手 選定、紹介します。ぜひ、トレードにもお役立てください。
ゲーム

【ウイイレ2021】優良金、有能金 50選! トレードにも役に立つ!最強金を厳選!

そろそろ選手保有数が一杯になってしまい、選手を選別する必要がでてきている人も多いのではないでしょうか?ひなパパも、正直有能な選手(と好きな選手)以外は即放出状態です。そこで、今回は、どの選手を残しておけば後々役に立つのかの参考にできるよう、有能、優良な金選手を50選手 選定、紹介します。ぜひ、トレードにもお役立てください。※黒玉は別記事で紹介します。
芸能

【藤波朱理(レスリング)】強くて、かわいい!出身校は?インスタは?父も兄もレスリング選手一家!ミラモン出演

2021年1月24日(日) 11時15分~放送の「ミライ☆モンスター」に藤波朱理さんが出演されます。藤波朱理さんとはどんなミライに羽ばたく金のタマゴの方なのでしょうか?では、紹介したいと思います。
ゲーム

【ウイイレ2021】新「イゴールチェレフチェンコ(3223)」監督、疑似3CF人選解説!(擬似3CF)

今回は最近話題になっている新「イゴールチェレフチェンコ(3223)」監督を紹介していきます。この監督、以前から強かったのですが、最近さらに強いフォーメーションになったことで、利用している人が増加傾向にあります。そこで、今回は、強化された新フォーメーションのイゴールチェレフチェンコについて、紹介していきたいと思います。(前バージョンもいつ復活するかわからないため、おまけで紹介します。)ぜひ、今回の記事を参考にスカッドを組んでみてください。
ゲーム

【ウイイレ2021】最強4TOP監督「ゴンサロジョルケーラ(424)」人選解説!これで守備も安定!

こんにちは、レート1500がなかなか越えられないひなパパです。今回は4TOP監督の中でも、最もディフェンスがしやすい監督である「ゴンサロ ジョルケーラ」監督 を紹介していきたいと思います。別記事で紹介した「ロクマリッチ」監督も4TOPですが、守備が難しいというご意見をいただいております。そんなあなたには ゴンサロジョルケーラ監督がぴったりなので、今回の記事を参考にスカッドを組んでみてください。
ゲーム

【ウイイレ2021】ボックスストライカーとは?特徴、おすすめ選手を紹介。プレースタイル紹介

こんにちは、ひなパパ@レート1500突破まであと・・・ です。今回は、一部で人気の?「ボックスストライカー」について特徴や、おすすめの起用方法、おすすめ選手など解説していきたいと思います。かなり使えます!
ゲーム

【ウイイレ2021】攻撃最強!4TOP監督ロクマリッチ使用感、4トップフォメのポイント、おすすめ選手紹介!

こんにちは、レート1500がなかなか越えられないひなパパです。今回は、一部で話題の攻撃力MAXの4TOP監督について、使用感、ポイント、おすすめ選手等を紹介していきたいと思います。ちなみに、決して4TOPはネタフォメではありません。実用性もありますのでぜひ、参考にしていただければと思います。