2022-08

ゲーム

【eFootball】『チームスタイルレベル』とは?レベル100にする方法・効果について(ウイイレ、eFootball2023)

つい先日まで、『 あ~、ウイイレが終わるのか・・・』と思っていたのに、早いもので、もう eFootball2023 です。eFootball2022は大がかりなテストフェーズだったということにして、2023を楽しみましょう!今回は、そんな中、現在でもよく質問をいただく点についてあらためてまとめて説明しておきたいと思います。何かというと、そう、「チームスタイルレベル」です。
ゲーム

【速報第2弾】eFootball2023 アップデート情報まとめ

とうとうeFootball2023リリースです!前回の事前情報まとめの続きとして第2弾速報をまとめておきます!今回は変更ボリュームが大きかったので重要ポイントだけまとめてお伝えします!たいした影響のない情報は省略してます!!!
ゲーム

【eFootball】今週の『エピック』ガチャ速報&予想!<初のエピック登場!予想再開します!epic>

とうとう新カードタイプが追加になります!ということで、今回は追加となる エピック のガチャ…『エピックガチャ(仮)』について、速報紹介&予想していきたいと思います。早い話、ウイイレ時代の「IMガチャ速報&予想」の復活です♪それでは久しぶりとなりますが、予想をしていきます!
ゲーム

【eFootball】今週のライブアプデ「A」 おすすめ14選手(Live update,ライブアップデート)

それでは、早速今週も、ライブアップデートAの中からおすすめの選手を紹介していこうと思います。今週はMFに良い選手が多めです。今後、Aにあまり良い選手がいなければBからも選定するかもしれませんが、その時はそれもお知らせします。
ゲーム

【2023速報】eFootball2023 アップデートは8月25日!? リリース日、情報まとめ

eFootball2022が始まって、やっと慣れてきたと思っていた矢先・・・なんと、eFootball2023 にアップデートされるとの情報が出てきました。とりあえず、情報をまとめていきますので(一部、私見も含む)参考にしてください。
ゲーム

【eFootball】ライブアプデ「A」 今回おすすめの11選手(Live update,ライブアップデート)8月

とうとう、ライブアップデートが復活しました!!!最近、皆さん使っている選手が固定化されてきていてマンネリ化が・・・とちょうど思っていたところでした。今回、ライブアップデート復活により人選の幅が広がり、楽しくなっていきそうです。そこで、今週から、ライブアップデートにあわせて、ライブアップデートAの中からおすすめの選手を紹介していこうと思います。
ゲーム

【eFootball2022】必ず獲るべきコスパ最強 5選手(FW編)アプリ・モバイルにおすすめ

今回は、コスパ最強選手のご紹介の FW編 となります!(MF編、DF編 についてはこちら。)レジェンダリーの契約期限が切れたりと、代わりに通常選手を入れようと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方には特に参考にしていただければと思います。上級者でもスカッドに入れたら面白い(使える)選手も選出していますのでお楽しみに。それでは、今回は最も選手層の厚いFWからコスパの高いおすすめの5選手を紹介したいと思います。