2020-11

芸能

【福山翔大(代理店くん)】山口紗弥加とマッチングアプリで!プロフィール出演作品、ツイッター、インスタは?

今回は、今注目の若手イケメン俳優 福山翔大さんについて紹介したいと思います。どんな方なのでしょうか?「38歳バツイチ独身がマッチングアプリをやってみた結果日記」では代理店くんとして出演。山口紗弥加さんと・・・
ゲーム

【ウイイレ2021】最強4312フォメの基本的解説、オススメ選手、ジャニオカント監督の組み方

今回はウイイレ2021の4312フォーメーションの監督、オススメ選手などについて解説していきたいと思います。 前作ウイイレ2020では安定してレーティング1300以上は保っていました!
スポーツ

【田南部魁星(たなべかいせい)】レスリング。ミラモン出演。経歴・プロフィールは?父はオリンピック銅メダリスト

今回は、レスリング期待の星、田南部魁星(たなべかいせい)さんについて紹介していきます。※田南部魁星さんが11月15日(日)放送のミライモンスターに出演されました。さぁ、田南部魁星さんとはどんな未来に輝く金のタマゴなのでしょうか?
スポーツ

【才籐歩夢(さいとうあゆむ)】現役モデルの美人アスリート(フェンシング・近代五種)!経歴は?彼氏は?父は元オリンピック選手

今回は、フェンシング・近代五種・モデル の3つの草鞋で活躍中の美人アスリート 才藤歩夢さん について紹介したいと思います。さぁ、どんな方なのでしょうか?※2020年11月21日(土) 7時00分~7時30分放送のTBS 東京VICTORY~に 出演されています。
芸能

【辰巳ゆうと】ポスト氷川きよし!若手イケメン演歌歌手、ストリートライブで磨かれた歌うま美声!SNSは?

今回は、若手イケメン演歌歌手 辰巳ゆうとさんについて紹介したいと思います。先日、テレビで辰巳ゆうとさんが歌っている姿を見て、気になり調べてみました。では、紹介していきます。
ゲーム

【ウイイレ2021アプリ】フラメンゴ創立日記念レジェンド配布!対象の選手は誰!?

今回は、ウイニングイレブン2021において、キャンペーンがいろいろと開催されるとの告知がこっそりと、コナミさんのHPに掲載されておりますので、紹介していきたいと思います。
芸能

井本彩花(さくらの親子丼)は国民的美少女だけど歌は苦手!大食いや経歴とインスタがかわいい!

今回は、現在、放送中のドラマ「さくらの親子丼」に出演中の国民的美少女 井本彩花さん を紹介したいと思います。では、どんな方なのでしょうか?
芸能

マウントレーニア ソイラテCMの女優は実はママさん?【安田さき】プロフィール、出演作品は?インスタやツイッターは?

今回は、森永乳業「マウントレーニア ソイラテ」(だから、私はソイラテ派篇)のCMに出演している女優さんが気になり、調べてみました。それでは、早速どんな方なのか紹介しましょう。