2020-10

ゲーム

【ウイイレ2021アプリ】フィジコン、ボディコンの違いについて。各能力が高いおすすめ選手を紹介

今回はウイイレで分かりづらい点について解説していきます。フィジコン、ボディコン はどんな能力なのか?この数値が高いと何が良いのか? について解説していきたいと思います。併せて、それぞれの数値が高いおすすめ選手も紹介していきます。
ゲーム

【ウイイレ2021アプリ】マネジメント能力向上チケット入手可能に!利用おすすめ監督を紹介!フィッシャー強化!ウイニングイレブンモバイルでの入手方法

プレオープン期間も終わり、本オープンへ。そして、本オープンとあわせて「マネジメント能力向上チケット」が入手可能になりました。 2020ではほぼ入手不可能だったこの貴重な「マネジメント能力向上チケット」。今回はアプリ版ユーザの方、最近始めた方は、初となる方が多いと思われる「マネジメント能力向上」について、また「チケット利用におすすめの監督」などの情報とあわせて説明していきます。
ゲーム

「eFootball ウイニングイレブン(ウイイレ)」steam(PC)版の日本販売決定!国内販売決定!

『ウイニングイレブン』、『FIFA』ともに最新タイトルが出そろいましたね。今回はそんな中『ウイニングイレブン』のSteam版(日本)が発表されたので、その紹介をしていきます。ウイイレファン待望のSteam版です!
芸能

50TAと50PAの新曲!?実はぺこぱのシュウペイも作っていた!「ロンドンハーツでゴールデンSP延長戦」を紹介します!

先日のロンドンハーツでは50TAと50PAの新曲対決が話題になりましたね。オンエアをみた方も大勢いたと思います。実はその続きで「ロンドンハーツでゴールデンSP延長戦!!」が放送されます。この放送では、入りきらなかったシーンや裏でのドッキリ生放送後のハプニングなど一挙大公開するようです。今回は、その番組の内容や、新曲について紹介していきます。
芸能

【一ノ瀬颯】「この恋あたためますか」で森七菜さんと!?勝負の前にアレを食べるって本当?インスタやツイッターは?経歴は?

一ノ瀬颯(いちのせはやて)さんについて紹介したいと思います。2020年10月よりTBSドラマ「この恋あたためますか」に出演されます(主演:森七菜さん)。出身校は穎明館中学高等学校です。2018年4月、青山学院大学に入学。入学式に向かっていた際にスカウトされました。勝負の前にアレを食べるらしい・・・。
芸能

「フェアウェル」出演!京大出身ハリウッド日本人女優!水原碧衣(あおい)さんの天才エピソード!インスタは?経歴は?

今回は、女優、水原碧衣さんを紹介したいと思います。水原碧衣さんは、全米で大ヒットした映画「フェアウェル」に出演。また、京大出身とハイスペックな女優さんです。ちなみに、日本でも現在、「フェアウェル」は公開中です。それでは、紹介していきます。
芸能

【ハラミちゃん】初全国ツアー決定!スケジュールは?日程、会場、チケット料金などをご紹介!裏テーマもあります。

以前、紹介してから、ますます人気急上昇!!!ということで、大人気のハラミちゃんの2回目の記事を書きたいと思います。YouTube登録者数は、なんと75万人に!そんなハラミちゃん、ついに、初全国ツアーが決定しました。
行事

【七五三】いつするの?由来は?お祝いの年齢は?準備作業って?千歳飴は?知っておきたい子供の行事

今回は、七五三について紹介したいと思います。子供の健やかな成長を祝う伝統行事の七五三ですが、意外と由来など知らないことも多いのではないでしょうか?七五三とは7歳、5歳、3歳の子どもの成長を祝う日本の年中行事です。正式な七五三の日にちをご存知でしょうか?
芸能

【上田彩瑛(うえださえ)】お笑い好きなミス東大。「今夜はナゾトレ」出演!ミスコンのきっかけは?経歴は?インスタやツイッターは?

今回は、ミス東大にもなった上田彩瑛さんについて紹介したいと思います。上田彩瑛さんは、「今夜はナゾトレ」~東大京大早慶インテリ大激突SP!半沢悪役が爆笑大混乱!~に出演されます。上田彩瑛さん、今夜はナゾトレには初登場です。
ボクシング

【ジロリアン陸】激レアさん出演!プロボクサーなのに大好きなラーメン二郎が我慢できず・・・。ツイッターやインスタは?

今回は「プロボクサーなのに大好きなラーメン二郎が我慢できず、年間300杯近く食べてしまうので減量がいつも地獄になっている人」ということで、テレビ朝日「激レアさんを連れて来た。」に出演する「ジロリアン陸」さんを紹介していきます。いったいどんな方なのでしょうか?