2021-04

ゲーム

【ウイイレ2021】今週のIM(アイコニックモーメント)速報!GW豪華IMガチャ!未登場選手は?チーム・選手紹介(予想)

今回は、4/29の『IM(アイコニックモーメント)』ガチャについて予想を紹介していきたいと思います。今回は、GWということで、おそらく豪華なIMガチャになると予想しています。(豪華にして!!!)(いつも通りに加えて、さらなるIMガチャの追加を期待してしまいます。さぁ、GW一発目のIMガチャは一体どうなるのでしょうか。
ゲーム

【ウイイレ2021】今週のIM(アイコニックモーメント)速報!今週も豪華IMガチャ?未登場選手は?チーム・選手紹介(予想)

今回は、4/22の『IM(アイコニックモーメント)』ガチャについて予想を紹介していきたいと思います。今回は、事前にチームも公開されておりませんので、チーム&選手 双方予想をしていきたいと思います。GW前ということで、そこまでとんでもなく豪華なIMガチャにはならないのでは?と思いつつも、急な追加選手など期待してしまいます。それでは、早速ですが、チーム予想&選手紹介をしていきたいと思います。
ゲーム

【ウイイレ2021】来た!「ベントマネ」監督!最強2CF3OMF監督のとてつもない火力!ドミンゲスより強い!?

今回は、最近特に話題の監督、ベント マネ 監督です。最近特に話題の監督、ベント マネ 監督です。育成が遅くなり、紹介も遅くなってしまいましたが、早速、紹介・人選解説をしていきたいと思います。結論から言うと、火力も高く、守りもできるガチスカ級監督であることは間違いありません!それでは早速説明していきます。
プログラミング

現役SEがおすすめする、小学生向けオンラインプログラミングスクール!紹介・ランキング

今回は現役SEがおすすめする、「小学生向けプログラミングスクール」を紹介いたします。以前、プログラミングスクールについて、解説、紹介記事をかいたところ、「子供向けのプログラミングスクールを教えてほしい」といったご意見をいただきました。私のブログはゲームを主でとりあげているため、ゲームやIT系に興味のある方に多く見ていただいています。そのため、ゲームプログラマーになりたい方とか、子供にプログラムなど何か早い段階から経験させたい、ITに触れさせたい という親の世代の方からこういったご意見を複数いただきました。今回は、小学生向けのプログラミングスクールに絞って紹介していきたいと思います。
ゲーム

【ウイイレ2021】今週のIM(アイコニックモーメント)速報!「アーセナル」選手紹介と直前追加選手予想!

今回は、4/15の『IM(アイコニックモーメント)』ガチャについて紹介していきたいと思います。(&追加予想もアリ。)今回のチームは「アーセナル」。対象の選手は未登場選手を含む3名となります。この3名の紹介に加え、最近の急遽追加の傾向を見ると、今回もアーセナルの他にも何か追加があるのでは?と思っておりますので、そこにも触れていきたいと思います。早速ですが、選手紹介(&追加予想)をしていきたいと思います。
ゲーム

【ウイイレ2021】今週のIM(アイコニックモーメント)速報!未登場のあの選手は来るか?選手紹介(予想)

今回は、4/8の『IM(アイコニックモーメント)』ガチャについて予想を紹介していきたいと思います。今回は・・・小規模アップデートもあるということで、予想が難しいですね。早速ですが、チーム予想&選手紹介をしていきたいと思います。
ゲーム

【ウイイレ2021】4/5CSクラブセレクション<バルセロナ>選手速報、ランキング紹介!

今回は、4月5日登場のCS(クラブセレクション)の選手速報&ランキングを紹介してきたいと思います。「バルセロナ」から9名登場です。初登場の選手もいますので、ぜひご覧ください!※同時開催の「レアルマドリードCSガチャ」「バイエルンCSガチャ」の記事も併せてご覧ください。本記事の最後にもリンクを置いてあります。
ゲーム

【ウイイレ2021】4/5CSクラブセレクション<バイエルン ミュンヘン>選手速報、ランキング紹介!

今回は、4月5日登場のCS(クラブセレクション)の選手速報&ランキングを紹介してきたいと思います。「バイエルン ミュンヘン」から9名登場です。初登場の選手もいますので、ぜひご覧ください!※同時開催の「レアルマドリードCSガチャ」「バルセロナCSガチャ」の記事も併せてご覧ください。本記事の最後にもリンクを置いてあります。
ゲーム

【ウイイレ2021】4/5CSクラブセレクション<レアルマドリード>選手速報、ランキング紹介!

今回は、4月5日登場のCS(クラブセレクション)の選手速報&ランキングを紹介してきたいと思います。「レアルマドリード」から8名登場です。初登場の選手もいますので、ぜひご覧ください!※同時開催の「バイエルンCSガチャ」「バルセロナCSガチャ」の記事も併せてご覧ください。本記事の最後にもリンクを置いてあります。
タイトルとURLをコピーしました