2022-03

ゲーム

【ウイイレ2021】3/31 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪3月最後!新IM!

今回は、3/31 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。久しぶりに、eFootball2022情報がきましたね!でも・・・・・コレジャナイ!!!結局いま、どの程度開発が進んでいるのか全くわからず・・・。4月は無理でも、5月から開始できるでしょうか。。。6月だと春っていいはるのも難しくなりますよね。それでは今週も予想をしていきます!
ゲーム

【ウイイレ2021】3/24 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪復刻続き…今週こそ新IM!?

今回は、3/24 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。またも、先週裏予想がほぼ当たり。残念な復刻を予想したら、本当に残念な復刻が来てしまいました。。パートナークラブIMガチャも先週で終了しましたので今週はどうなるのでしょうか?それでは今週も予想をしていきます!
ゲーム

【ウイイレ2021】3/17 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪まさかあの新IM!?

今回は、3/17 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。先週も裏予想が当たりました。ここまでくると・・・どちらが表がわかりませんね。とりあえず、フキダシコメントも見逃さないでくださいね。それでは今週も予想をしていきます!
ゲーム

【ウイイレ2021】3/10 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪今週こそ、あの新IM登場!?

今回は、3/10 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。最近、裏予想が良く当たっています。わざとではありませんが、フキダシコメントも見逃さないで頂けると幸いです!それでは早速、予想をしていきます!