2022-06

ゲーム

【eFootball2022】必ず獲るべきコスパ最強 5選手(MF編)アプリ・モバイルにおすすめ

今回は、コスパ最強 5選(MF編)ということで、紹介していきたいと思います。始めたばかりの方、もしくは、ウイイレから引き継いだが、GPを貯めてない、選手も集めていなかった・・・そんな方のためにコスパの高い選手を 5名 選びました。GPはあまり持っていないけど、戦力を増強したい!という方には参考になるかと思います。無料配布チケットの利用先として、一番人気の無さそうな(?)MFで、戦力不足に陥っている方が多いのではないかと思いますので、まず今回は、MF からコスパの高いおすすめの5選手紹介したいと思います。
ゲーム

【eFootball2022】必ずやるべき3選(フォーメーション・ベースチーム編)アプリ・モバイルにおすすめ

今回は、eFootball2022 アプリ、モバイル版 で必ずやるべき?3選(フォーメーション・ベースチーム編)を紹介します。前回の設定編につづき、今回はフォーメーション・ベースチーム編として紹介していきます!今回も、初心者の方はもちろん、前作からの方も知っておくべき内容について紹介していきますので、よろしくお願いいたします。
ゲーム

【eFootball2024】必ずやるべき3選(設定編)アプリ・モバイルにおすすめ

2024にも対応しています! 今回は、eFootball アプリ・モバイル版 でまず必ずやるべき3選(設定編)を紹介します。初心者の方はもちろん、前作からの方もぜひやっておくべき内容について紹介していきますので、よろしくお願いいたします。