2021-09

ゲーム

【ウイイレ2021】9/30 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪とうとうeFootballリリース!アプリ・モバイルはどうなる?

今回は、9/30 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。とうとう30日は、eFootball2022がリリースされます!(アプリはもう少し後)ということで、アプリでは何かリリース記念でも来るかもしれませんね。今週も何ガチャがくるのか楽しみです。それでは、アプリ版がeFootballになるまでもう少しだけ、お付き合いいただけると嬉しいです^^eFootballになってからも新たな形で紹介していくので、引き続きよろしくお願いいたします♪
ゲーム

【ウイイレ2021】9/23 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪今週は引継ぎに有効なあの選手!日本人は?eFootball情報は?

今回は、9/23 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。今週木曜は祝日です。ということで、ガチャはお休み・・・ではなく、IMガチャはありますのでご安心を!eFootballになるまでもう少しだけ、お付き合いいただけると嬉しいです^^もちろん、eFootballになってもよろしくお願いいたします♪
ゲーム

【ウイイレ2021】9/16 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪確定!?プラス日本人ガチャ予想!eFootball情報も!

今回は、9/16 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。そろそろウイイレも終わりですね。。。eFootballに向けて情報が続々と出てきておりますが、ウイイレでのアイコニックガチャみたいな、みんなが毎週楽しみに待てるようなものは継続してほしいですね。eFootballになるまではあと、数回かと思いますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです^^
ゲーム

【ウイイレ2021】9/9 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪フィナーレに向けて優良ガチャ!eFootball情報も!

最近連続で予想が的中しており調子の良い、ひな&パパです。今回は、9/9 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。8月でIMガチャが終わるような噂もありましたが、しっかりとIMガチャは続いていますので今週も予想は続けていきます!eFootballになるまではあと、2,3回かと思いますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです^^