2020-12

芸能

【おもしろ荘】「オフローズ(元マイマイジャンキー)」のプロフィール、インスタ・ツイッターは?ぐるナイ出演!

今回は、ぐるナイ!「おもしろ荘」に出演される「オフローズ」について紹介したいと思います。「おもしろ荘」と言えばブレイク前の芸人さんの登竜門番組ですね!オフローズもブレイクするのでしょうか?それでは「オフローズ」とはどんな芸人さんなのか、早速、紹介していきたいと思います。
芸能

【おもしろ荘】ダイヤモンド(芸人)のプロフィール、インスタ・ツイッターは?ぐるナイ出演!

今回は、毎年ブレイク芸人を輩出している、ぐるナイ!「おもしろ荘」に出演される芸人さん「ダイヤモンド」さん紹介したいと思います。さて、どんな芸人さんなのでしょうか?早速紹介していきます。
ゲーム

【ウイイレ2021】最強!3OMFフォメ監督「エズメシルヴェストル」の基本的解説、オススメ選手、基本的組み方

今回は、3OMFの監督の中でも、特におススメのエズメ シルヴェストル監督 を前提に、監督や3OMFの解説、オススメ選手、基本的な組み方を紹介していきたいと思います。※他の3OMF監督にも活かせます。
芸能

【おもしろ荘】野田ちゃん(芸人)の経歴は?ツイッター、インスタは?ぐるナイ!出演

今回は、毎年楽しみにしている、大晦日から元旦にかけて放送される「ぐるナイ!新春 おもしろ荘」に「野田ちゃん」が出演されるようなので、どんな芸人さんなのか調べてみました。では、早速ですが紹介したいと思います。
芸能

「サトウの鏡餅CM」あの女性3人は誰?年齢は?結婚してる?新潟ご当地アイドルNegicco(ネギッコ)

もうすぐお正月ですね。今回は、テレビを見ていて「サトウの鏡餅」のCMに出演されている3人組の女性が気になり調べてみました。では、どんな方達なのか紹介したいと思います。
芸能

【吉住】THE W 4代目女王!優勝賞金の使い道は?元コンビ?ザ ダブリュー

12月14日(月)に日本テレビ系にて放送された「女芸人No.1決定戦THE W 2020」 におきまして吉住さんが優勝しました!!いったい、どんな芸人さんなのでしょうか?優勝を機に、これから人気がでると思うので、いろいろ調べてみました。
芸能

「女芸人No1決定戦THE W2020」優勝は誰に?吉住それとも、紅しょうが?ファイナリスト出場者10組紹介!ザ ダブリュー

今年も女芸人No1決定戦THE Wが放送されましたね。この番組は最も面白い女性お笑い芸人を決めるコンテストで、646組の頂点!女芸人No.1を決めます。史上最高レベルの準決勝を勝ち抜いた10組が本気ネタで望みました!優勝は誰の手に!
アニメ・漫画

【2021冬アニメ】アニメ好きが決めたおすすめアニメ!家族で見られるアニメも厳選!

「2021年冬アニメ」が1月より放送開始されます。今期も人気作の続編や期待のオリジナル作品まで勢揃い!です。では、どんなアニメが登場するのか紹介したいと思います。 「ゆるキャン△ SEASON2」「のんのんびより のんすとっぷ」「はたらく細胞!!」「五等分の花嫁∬」「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season」「転生したらスライムだった件(第2期/第1部)」・・・
ゲーム

【ウイイレ2021】製品版とLITE版の違い。こんな人におすすめ。各バージョン比較!

『ウイニングイレブン2021』LITE版が出たけど、「製品版とLITE版の違いってなに?」という人も多いのではないでしょうか?今回はそんな方や、どれを購入するか迷っている方向けにポイントを絞って、各バージョン比較をしていきます。LITE、Standard Edition、Club Edition
ゲーム

「ウイニングイレブン2021」Steam(PC)版の日本発売開始!無料版の「LITE」も配信開始!ウイイレ2021

とうとう、念願の『ウイニングイレブン』のSteam版 が国内発売されました!やっとです!正式な形(※)で日本国内で、steam版ウイイレができることになり嬉しい限りです。今回は、steam版の「ウイニングイレブン2021」発売と近くして、公開された基本無料の「LITE」版 も併せて紹介していきます。