2021-11

ゲーム

【ウイイレ2021】12/2 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪ウイイレ2022!?

今回は、12/2 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。最近の記事で何度かeFootballポイントの件を触れていましたが、延長してくれましたね。他にもいろいろ要望も対応してくれていて、ウイイレの未来が少し明るくなってきたかと思います。あとは新IMでも出してくれれば、期間が少し短い「ウイイレ2022」と言っても良いでしょう。eFootballになるまでかなりの時間がありますから、その間いろいろ更新が入ってくれる事を期待しています。
ゲーム

【ウイイレ2021】<速報&雑記>最近ウイイレ(eFootball)について思う事(ありがとう!ウイイレ2022!??)

「最近ウイイレについて思う事」を書いていくコーナーです。今回は久しぶりに良い情報です!ひなパパ独り言コーナーとでも思って、お付き合いください。「ウイイレ2021 アップデート決定!!!ありがとうコナミさん!」
ゲーム

【ウイイレ2021】11/25 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪日本人?クラブエディション?

今回は、11/25 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。eFootballポイントは延期にあわせて、延長するような話があったはずですが、延長されてませんね。今出ているレジェンドとでも交換して我慢してくれということでしょうか。。。正直いりません^^;それでは、気を取りなおして、アプリ版ウイイレ予想をしていきたいと思います。eFootballになってからも新たな形で紹介していくので、引き続きよろしくお願いいたします♪
ゲーム

【ウイイレ2021】<雑記>最近ウイイレ(eFootball)について思う事(延期に伴うeFootballポイントについて)

新選手も出てこないので、最近ウイイレについて思う事などを時々書いていこうと思っています。ひなパパ独り言コーナーとでも思って、お付き合いください。 今回は、延期に伴う、eFootballポイントについてです。
ゲーム

【ウイイレ2021】11/18 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪今週は日本人アイコニックが来る!?

今回は、11/18 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。とうとうアプリ版も延期が決定し、それまでの間、アイコニックガチャも続くようなので、予想も継続いたします!それにしてもeFootballポイントでの獲得できるレジェンドが追加されましたが・・・これ誰が喜ぶのでしょうか・・・。最低でもアイコニックにしていただかないと・・・。もしくは限定FPか。それでは、アプリ版ウイイレ予想もあと少しだけお付き合いいただけると嬉しいです^^eFootballになってからも新たな形で紹介していくので、引き続きよろしくお願いいたします♪
ゲーム

【ウイイレ2021】<速報>eFootball2022延期決定(モバイル、アプリ版)android、iOS

とうとう来てしまいました。。。 予想はしていましたが・・・。 eFootball2022 アプリ版が・・・