2021-10

ゲーム

【ウイイレ2021】<番外編>今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪10月・11月登場IM!

今回は、今週の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想だけではなく、おそらく11月11日あたりと思われる大型アップデートまでに登場するIMガチャについてまとめていきたいと思います(オススメ選手も紹介)。11月中旬には大型アップデート化とは思いますが、正確な日程がまだでませんね^^;すでに出ているプラットフォームでのeFootball2022アップデートも延期・・・なんてことになっているので、アプリ版もさらに遅くなるかもしれませんね。いつまで、ウイイレが続くかわからなくなってきましたが、あと少しだと思うのでお付き合いいただけると嬉しいです^^ eFootballになってからも新たな形で紹介していくので、引き続きよろしくお願いいたします♪
ゲーム

【ウイイレ2021】10/21 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪10月予想は直感しかない!?

今回は、10/21 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。アプリ版の情報がほとんど出ないまま、そろそろいろいろなチケット等の期限が切れていきます。そろそろ情報が出てくるはずです。期待して待ちましょう!そして、アプリ版ウイイレ予想もあと少しだけお付き合いいただけると嬉しいです^^eFootballになってからも新たな形で紹介していくので、引き続きよろしくお願いいたします♪
ゲーム

【ウイイレ2021】10/14 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪法則なし!予想困難な10月!

今回は、10/14 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。eFootball・・・いろいろ批判が続いていますね^^;アプリ版ももうすぐだと思うのですが・・・なかなか情報が出てこず、それどころではない状況なのでしょうか。そんなこんなで、いつまでアプリ版ウイイレ予想が続けられるかわかりませんがもう少しだけ、お付き合いいただけると嬉しいです^^
ゲーム

【ウイイレ】<最終決定版>最強IM(アイコニック)ランキング!IMベスト10!ウイイレ最後のランキング!ルンメ?フォルラン?ラッシュ?

もうすぐアプリ版ウイイレも最後になります。名残惜しくはありますが、ウイイレ最後を締めくくる最終的なIMランキングを発表していきたいと思います!それでは、独断と偏見によるIM(アイコニックモーメント)ランキング 発表です!評価ポイントも併せて参考にしていただければ幸いです!
ゲーム

【ウイイレ2021】10/7 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪eFootballリリース記念?10月は繋ぎ?

今回は、10/7 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。ついにeFootball2022がリリースされました!(アプリはまだです。)いろいろ批判があるようですが^^;とりあえずは試合におけるバグを優先してなおしてくれれば十分かと。正直、入場時スーツだけになるバグとかは面白いので放置でも個人的には構いません。。。改善要望はシュートがもっさりしているので、もう少し爽快感があるといいなぁ・・・と思います。(ミドルでスドンとなかなか決められません。)そんなこんなで、かなりeFootballは大変な状況での船出になっていますが、ウイイレ予想ももう少しだけ、お付き合いいただけると嬉しいです^^eFootballになってからも新たな形で紹介していくので、引き続きよろしくお願いいたします♪