2021-06

ゲーム

【ウイイレ2021】7/1 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪今週こそ新IMガチャ!?JリーグIMも?日本?

今回は、7/1 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。先週の予想は気持ち良いくらい大きくはずしてしまいましたが、めげずに今週も予想していきますのでお付き合いください^^それでは早速速報&予想を紹介していきます!
ゲーム

【ウイイレ2021】6/24 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪今週の日本人IMは?チームはまた復刻!?

今回は、6/24 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ について速報紹介&予想をしていきたいと思います。先週は日本人ガチャ入れ替えで1名新規追加されるといった点だけ当たりました・・・がチーム予想はハズレ。今週はそろそろ当たると思っています。。。それでは早速速報&予想を紹介していきます!
ゲーム

【ウイイレ2021】6/17 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪新規追加の日本人IMは?チームは?

今回は、6/17 の『IM(アイコニックモーメント)』ガチャについて速報紹介&予想をしていきたいと思います。最近予想外の追加IMガチャが多く、本当に予想が難しいです。全く選んでいる根拠がわからない週が続いています。。。ただ、今週こそは・・・当てていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。それでは早速速報&予想を紹介していきます!
ゲーム

【ウイイレ2021】ついに来た!ストイコビッチ(ピクシー)監督!攻守バランス・裏数値最強!ドラガンストイコヴィッチ人選解説!

今回紹介する監督は・・・ストイコビッチ監督です。選手時代ファンだった人も多いのではないでしょうか?かく言う、ひなパパも大ファンです。選手としても超一流だったピクシーが監督で登場したら使わない理由はありません。しかも、使ってみたら・・・強い!3バックにも関わらず守備も堅い!火力も十分!3バックを敬遠している方にもぜひ試していただきたい監督です。そんなバランス最強な監督、ストイコビッチ監督について早速、紹介・人選解説をしていきたいと思います。
ゲーム

【ウイイレ2021】6/10今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報!日本人2選手と追加IMガチャ予想♪

今回は、6/10 の『IM(アイコニックモーメント)』ガチャについて速報紹介&予想をしていきたいと思います。現時点ですでに日本人2名のIMガチャは決定しています。ここ最近多くのIMガチャが同時に登場しているので今週もきっと豪華なIMガチャになるのでは?と期待しています。先週はインテルが来て驚きましたが(理由がいまだに不明)、今回は一体どこのチームが来るのでしょうか?それでは早速速報&予想を紹介していきます!
ゲーム

【ゲーミング枕】おすすめ!ゲームに最適な枕(スマホ枕、テレビ枕)比べてみました。快適プレイには必須アイテム!

ゲームをしていると、首、肩、腰、背中、腕 が痛くなりませんか?特にうつ伏せでスマホゲームをすることが多い私は毎度さまざまな場所が痛くなるため、ゲーム利用に適したクッションや枕、椅子は無いものかと色々と試していました。結果、私と同じように困っている方に、十分おすすめできるゲーミング枕、クッション(世間的にはテレビ枕というようです。)が見つかりましたので、紹介していきたいと思います。今回は、いろいろと試した中で、寄りかかるタイプと、うつ伏せで利用するタイプで、それぞれ最もおすすめできるものを紹介していきたいと思いますので、良ければ参考にしていただければ幸いです。
ゲーム

【ウイイレ2021】6/3今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪ロマン枠?日本人3選手と追加IMガチャ予想!

今回は、6/3 の『IM(アイコニックモーメント)』ガチャについて速報紹介&予想をしていきたいと思います。今週はなんと月曜にIMガチャが突然きたので、今週のIM予想はどうしようかと思いましたが、いつも通り予想していきたいと思います。それでは早速紹介していきます!