2021-05

ゲーム

【ウイイレ2021】5/27今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪追加IMガチャ来る!?リヴァプールだけじゃないよね?

今回は、5/27 の『IM(アイコニックモーメント)』ガチャについて速報紹介&予想をしていきたいと思います。先週はあえてローマと言わなかったらローマが来ましたw「2チーム+日本人」 が来るという予想は当たりましたが、ローマが来るなんて・・・。今週はリヴァプールは決定しているので、登場選手紹介と、きっとプラスアルファのIMガチャが来ると思うのでそちらを予想していきたいと思います。それでは早速紹介していきます!
ゲーム

【ウイイレ2021】「ミッキーメロン」監督!カワイイだけじゃないジャニオカント級の最強4312人選解説!

今回紹介する監督は、皆さんも一度は見かけた事があるカワイイ名前の監督・・・そう、「ミッキーメロン」監督です。・・・可愛い名前に騙されてはいけません、実は相当強いです。特に4312のミッキーメロンは、ジャニオカントに近い戦術で、ジャニオカント同等、もしくはそれ以上の強さと言っても良い監督となっています。以前より、戦術が優秀な監督でしたが、フォーメーションが4312ということで、さらに使いやすくなったと思います。それでは、ジャニオカントと何が違うのか、似ているのかの説明含めて、早速人選解説をしていきたいと思います。
ゲーム

【ウイイレ2021】5/20今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想!複数IMガチャが来るか!?

今回は、5/20 の『IM(アイコニックモーメント)』ガチャについて速報紹介&予想をしていきたいと思います。ローマといった回は毎回はずしているので、今回はローマとはいわないようにします笑。それでは予想をしていきたいと思います。
ゲーム

【ウイイレ2021】5/13今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報!&予想♪選手紹介&追加ガチャ予想も!

今回は、5/13の『IM(アイコニックモーメント)』ガチャについて予想&選手紹介をしていきたいと思います。5/6のガチャは日本人のIMガチャが・・・という予想が当たりましたので、この調子で今週も当てにいきたいと思います。
ゲーム

【ウイイレ2021】疑似3CF最強「イヴァンユリッチ」監督(3223)、チェレフチェンコ越えか!?人選解説(擬似3CF)

今回はチェレフチェンコ越えと話題の「イヴァンユリッチ」監督を紹介していきます。人選解説の他、なぜチェレフチェンコより強いのかという点も説明していきます。確かに強いです。それでは早速解説していきます。
ゲーム

【ウイイレ2021】今週のIM(アイコニックモーメント)速報!GW第2弾<マンチェスターユナイテッド>チーム・選手紹介&追加予想!マンU

今回は、5/6の『IM(アイコニックモーメント)』ガチャについて紹介していきたいと思います。今回は、GWということで、おそらく豪華なIMガチャになると予想しておりました。すでに5/6に登場チームも告知されておりますが、予想通り、登場チーム・選手はかなり有能なIMとなっていますので、確実に手に入れたいですね。今回は、告知されている選手の紹介と、緊急追加があるなら・・・の予想をしていきたいと思います。
ゲーム

【ウイイレ2021】最強「ハンクブラウン」人選解説!久しぶりの有能4312監督!火力出ます!

最近有能な監督が多く出てきており、人気が分散してきていますね。今回は、そんな中、人気が落ちつつある?4312監督で、久しぶりに有能な監督が出てきたので紹介いたします。ハンク ブラウン監督です。ジャニオカント監督、ミゲルルッソ監督 と並ぶレベルの最強4312監督!4312監督で沼って監督を変えた方にもおすすめします。それでは、早速、紹介・人選解説をしていきたいと思います。