2021-07

ゲーム

【ウイイレ2021】8/5 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪日本IM最後はあの人!?オリンピックU24決勝トーナメントと共に!

今回は、8/5 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。先週の予想は、裏予想側が当たり。今週は通常予想で当てに行きます!オリンピックがかなり熱い展開になっていますが、オリンピックと共に、ウイイレも盛りあげていきましょう!(ちなみにオリンピック予想は・・・金ブラジル、銀日本!期待は金ですけどね♪)それでは、今週も予想していきますのでお付き合いください^^ eFootball
ゲーム

【ウイイレ2021】7/29 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪先週は大当たり!今週は?日本IMは?

今回は、7/29の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。先週の予想は、チームも日本人IMも大当たり!!!今週も当てに行きます!それでは、今週も予想していきますのでお付き合いください^^そういえば、ウイイレからeFootballに名前が変わる事になりました。初代ウイイレからやっているパパとしては少し寂しく感じますね。
ゲーム

【ウイイレ2021】7/22 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪今週こそあのチーム!J、日本IMは連続当たり?

今回は、7/22 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。※22日は祝日ということで今回は少し早めに記事書いてます。(早めに見ていただいている方は「今週」⇒「来週」と読み替えていただけると幸いです。)最近Jリーグ、日本人IM予想は当たっているのでこの勢いで今週も当てていきたいと思います。今週こそは、チーム予想も当てられればと思っています!それでは、予想していきますのでお付き合いください^^
ゲーム

【ウイイレ2021】7/15 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪今週も裏予想が来る?日本人IMは?

今回は、7/15 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。先週の予想は、裏予想?コメントしたものが当たってしまい、通常チーム予想ははずれ。今週は・・・通常予想が当たるはず!それでは、今週も予想していきますのでお付き合いください^^
ゲーム

【ウイイレ2021】7/8 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪日本人IMは?2週連続豪華?それとも箸休め回?

今回は、7/8 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。先週の予想は、チャナティップは当たり、チームは外れてしまいました。本当、最近チーム予想が難しすぎます。法則は考えない方が良さそうです。それでは、今週も予想していきますのでお付き合いください^^
ゲーム

【ウイイレ2021】3OMFで5バック!「パウロソウザ」監督、最高レベル火力と防御力を持った最強レベル監督爆誕!

久しぶりにヤバい(興奮気味)監督が来ました!特に攻撃重視の方にとっては、最強監督かもしれません。その監督とは 「パウロソウザ監督」 です。なにが最強かって・・・人選解説含めてこの後紹介していきます!特に中盤の人選はなかなか熱いです。ぜひ、参考にしていただければ幸いです。最近、目玉の監督がいなかったので、久しぶりに興奮してます♪ガチスカ監督の一人に確定です。